「ポーズ展」

無事終了しました。

初めての個展で準備はやはり大変でしたが、とても充実した6日間でした。

わざわざお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

毎日、ほぼ終日在廊した甲斐があり、ご来場くださったほとんどの方と

お話しができました。夢のような時間でした。

 

またタンバリンギャラリーのスタッフの皆さんにも大変お世話になりました。

良い機会を与えていただき、本当にありがとうございました。

 

今までグループ展等では作品が売れたことはなかったのですが、

今回展示作品の半分以上をお買い上げいただきました。

またグッズもほぼ完売(量が少ないからですが。。。)しました!

それでも個人的に目標としていた金額には、若干未達だったのですが、

まずまずの手応えを感じました。

 

S50号キャンバスの大きいサイズの2枚「LEFTガール」と「RIGHTガール」は

現在手元にあります。さすがにこれは展示中は売れませんでした。

現在も販売中です。場合によってはレンタルも考えています。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

現在、次の個展の構想を練っています。

来年中にまた個展をしたいと考えています。

是非お楽しみに!

 

 

岡野賢介個展「ポーズ展」Human Museum 2016大賞展

2017/01/31(火)~02/05(日)

タンバリンギャラリー

http://tambourin-gallery.com/



コメントは停止中です。